脱毛専門サロン

ムダ毛が気になりの店において脱毛処理を受けようかなと決めたら、検討してからの店舗を選ぶことはおろそかにはできません。とは言え、何をもって判断すれば良いか、果たしてどんな感じのサロンなら自分自身にはより良いか、望みを満たした脱毛サロン探しは思ったよりも厄介なことでしょう。脱毛処理で心配な事は、とにかく代金がどれだけかかるかではありませんか。もしやとても高価な可能性があるかもと心配だと感じるという人はかなりいるんです。でも、その店舗のコース等や処理手法により必要な金額は大幅に変わってくるものです。なので、受ける前にきちんと正しく確認をしておくことです。ハリを使った脱毛法ですと、処理したい毛穴に細長い電気針を差し込み高周波を通して施術を行います。このやり方だと脱毛効果はあるのですがとても痛いので、この形の施術にするという方もかなり少なくなったのです。現在エステサロンの場合は、ほぼ痛みの少ない光による脱毛という手法が大半でしょう。エステでの脱毛施術をしてもらうのが1度だけならば少々痛みを感じても耐えられるものですが、これに複数回続けるとなるとストレスがたまることも良くあります。痛みがあるのはできる限り耐え難いと思う場合は、脱毛サロンにまず話し掛けましょう。脱毛の際の光の強さだけ調節することで痛みを感じにくくできるかもしれません。支払い関係のトラブルというのはどんな所にもあることなのです。ただ、平均的なムダ毛脱毛を受けた際のコースだったり費用の例についてといった基本的な情報を事前に調べておくことによって避けられるケースもあるものです。だから、通う前に多くの情報を見たりリサーチはなるたけ丁寧にすることが大事ですね。

脱毛 沼津

美しいお肌を手に入れよう

家の中で行うムダ毛のケアの仕方をいえばクリームのみならず安全カミソリあるいはシェイバー、ムダ毛の脱毛に使える器具などが例になります。しかし、人気な商品はやっぱりクリームといえるのです。いろんな良いところが存在するため大多数の方に選ばれているのでしょう。ムダ毛を取り除くクリームにおいてはフェイスラインに使うものや脇の下用のものといった部位によって別の脱毛クリームもあるようですし、当然ながら身体全身用だって売っています。毛を取り除きたいポイントというのはどこにあるのか、どういう商品が成果的と言えるのかを把握してから、用法に見合った商品を買っていきましょう。抑毛ということは不要な毛が伸びてしまうということを低減するという意味なのです。しかし、この中で抑毛成果の考えられる性質が含まれた脱毛のためのクリームも出回っています。抑制することで体毛の育つのをぐんぐんと遅くし、仕舞いには永続ムダ毛ケアの作用を計画したクリームです。他と比較して肌の悩みがほとんどないムダ毛処理用の方法となるクリームですが、直接自分の肌に塗布する品物であるゆえに、絶対の用心やパッチ実験は必須です。利点限定ではなく欠点についても知っておくと良いと考えられます。ムダ毛処理クリームと聞くとどんな人でも気楽に利用できそうな心象なのです。しかし、不要な身体の毛を溶かすケアクリームなのであるというのは忘れることのないようにしなければなりません。どのようなクリームであるのかという実態を色々とみることで、不安なく脱毛処理を進めることが出来ます。

脱毛 名古屋

ランチ

今日は息子とランチデート。
みなとみらいの24/7へ行きました。
ここは、横浜ママなら誰でも知っている子連れランチ歓迎!なお店です。
かといって、ザ・子供向けでないところが人気の理由。
お料理もお店もちゃんと【おしゃれ感】があり、味もしっかり満足できるお店です。

ほぼ子連れママ会で使う人が多いかと思うのですが、我が家は今日はランチ作るの面倒くさい!となると
今日みたいにふらっと二人で来ちゃいます。
息子もパン大好きだし、私もしっかり楽しめちゃうし。
お気に入りは野菜ラザニアとサラダプレート。
野菜ラザニアはカボチャがたっぷりで、息子の大好物。
味付けがそんなに濃くないので、離乳食後期くらいにはそのままとりわけであげちゃってました。
サラダプレートは生野菜なので大人向けですが、妊婦でつわりがあった時も、
ここのドレッシングがあればいける!というくらいさっぱりしてて美味しいのでオススメです。

私たちは二人で行くことが多いので、割と待たずに入店できることが多いですが、ママ会などで人数が多いときは予約必須です。
予約が取れない場合は開店と同時に入店、くらいの時間に行かないと
特に、ねんねの赤ちゃん連れのママに人気のマットレス席はすぐ埋まってしまうので気を付けてくださいね。
横浜にはこのお店があるから、子連れママも気軽にランチできる、といっても過言ではないくらい素敵なお店です!

ほうれい線 消し方

友達

引っ越した友達から手紙がきました、私たちは高校生時からの親友でまだ21歳ですが文通をしています。最近彼氏と別れてしまってひどく落ち込んでいました。その時に友達に相談をしていたり体重が減ったなどという愚痴をこぼしたりしてとても心配をかけてしまったようです。手紙と一緒にぬいぐるみが届きました。心配なので贈ります、いつもそばにいます私のかわりと思ってくださいと書かれていてとても感動しました。恋は一瞬で終わってしまいますが友情は一生だと改めて気づかされました。

気分転換で前髪を切りました。前髪は悩みの種。直毛なので切りすぎると、最悪。ぱっつんと切るとこけしのようで、決まりません。今日はYou Tubeで前髪で検索をかけて、切り方を教えてもらいました。武井咲ちゃんみたいな前髪になりたくて。いいのが見つかったんです。見た後にチャレンジしました。なんと大成功!!!重たかった前髪が軽やかで明るくなってスタイリングもこれなら楽ちんです。毎朝、鏡をみて、うーんと唸っていましたが。You Tubeって便利ね~。

 

気配り

男性が女性に求めるものに、「気配り」は必ず入ってますよね。

でも、その「気配り」を意識的に行うと、男性のウケは悪いことを、私は経験しています。

「気配り」は、何も考えずにさりげなくするのが良いみたいですよ。例えば、友達同士で飲みに行った時の事です。

タバコを吸う男友達がいたので、テーブルに着いた時に何気なく、テーブルの脇に片付けてあった灰皿を、その友達の前に置いたんです。

これが、物すっごくその友達にウケたんです!

私としては、自分が1番灰皿に近い席に座ったので、灰皿をまわしただけのこと。

それが、彼には「こういう所が、Yちゃんのたまんない所だよなぁ~!」と、ツボだったらしく、悶絶してました(笑)

この仲間とは、恋愛感情はなかったので、それが交際に発展するような展開にはなりませんでしたが。

私は、何にも考えてなかったので、彼の反応に驚きました。また、バレンタインの時の事です。

彼氏のお財布が、かなりくたびれたボロボロの物だったのです。

これも何にも考えず、「そういえば、彼のお財布ボロボロだったなぁ」くらいの軽い気持ちで、チョコと一緒にプレゼントしました。

それがまた、彼のツボにハマりました(笑)

「こういう、見てないようでちゃんと見ていてくれる、さりげなさが良いんだよなぁ~♪」と、やはり悶絶(苦笑)

そのお財布は、バレンタイン当日に「今日はバレンタインデーだったわ」と気付いて、駅ビルで買った安物でした。

恐らく、今まで彼が使っていたお財布の方がブランド物で、高かったと思います。

でも、彼は凄く喜んでくれて、その安いお財布を大事に使ってくれてました。これが、意識してやると、全然男性の反応が悪いんです。

飲み会で、オツマミの取り分けなどを、「気配りしなきゃ」と思いながらやっても、男性には下心がみえみえで、ガッカリするとか。

でも、「気配り」ができる女性が素敵だと思われます。

さりげなく、何にも考えずにやった「気配り」の方がウケが良いのは理解できました。

でも、その加減が難しいですよね…。

夫の浮気

こんなアプリがあったらいいと思います

私はこんなアプリがあればいいなと、思っているものがあって、それは、音楽を読み込んで自動的に譜面に起してくれるアプリです。
楽譜を読むことも、書くことも出来ない私ですが、音楽は好きで曲を作って発表したいという思いはあります。
録音して、誰か楽譜の書ける人に頼めば済むことではありますが、手間がかかるのが難点です。
いちいちその度に接待などをしてやらねばならないとなると難儀なことで、それを考えただけで、創作意欲がなくなってしまいかねません。
ですから、欲しいのです、口ずさんだ曲を譜面にしてくれるアプリが。人の読み上げたものを、自動的にテキスト化してくれる、ような音声認識アプリもあるという事なので、それよりは、簡単ではないのかと思うのですが。
ドレミファソラシドと、音の間隔、あとリズム感の認識で済むので簡単にアプリが作れてしまうのではないかと思うのですが。
もしかしたらもうすでに、そういうアプリは完成していて、どこかで、使われているのかも知れません。
出来ればフリーのアプリかなんかあればが、誰でもいいですから知ってる人がいれば教えてもらいたいものです。
また楽譜を読み込んで、音声化してくれるアプリがあればいいのだがと、それも当然考えています。
そんなアプリが普及すれば、誰でもプロ級の作曲家になれそうなので、プロの仕事を奪ってしまいそうでそれが心配でもあります。

住宅ローンを払わないとどうなる?

夫のおやつのパンをとった娘

私には5歳になる娘がいるのですが
この間、夫が自分のおやつにと買ってきた
パンを食べてしまったのです。

私は夫が子供たちの分も買ってこなかったから
仕方ないよね~と思ったのですが
夫は5歳の娘の行動が許せないようなんです。

食べ物の恨みは怖いといいますが
自分だけパンを買ってきて
娘の前で一人で食べるなんて
そっちのほうが娘が夫を恨んでしまいそうです。

夫も子供たちの分も買ってこないで
一人で食べたら、子供もほしがることを
予想できなかったのでしょうか・・

夫は娘に怒っているのですが
娘も勝手にパンを食べてしまったのは
悪いと反省しています。
でも一人で食べようとしたパパも悪いと言っています。

私も娘の意見に賛成です。

2歳の息子もいるのですが
息子が食べたならまだ許せるというんです。
まだ、言葉もしゃべれないし
ほとんど本能で生きているから
食べたとしても、それは本能だから
良いんだと言うんです。

娘だって、お腹がすいたという本能で食べたかもしれません。
5歳はまだまだ子供な部分があります。
食べちゃったならまた買ってくればいいし、
大人が理解して我慢しすればいいと思うんです。

そう説明してあげましたが、夫も子供のように
ぷんぷんと怒っています。
私から見たら5歳の娘も、42歳の夫も
おんなじ子供に見えました。

 

仕上がりは順調ということです。

今日は朝から監督をしている大学のアメリカンフットボール部のチームの練習試合を見てました。

シーズン緒戦に向けて残り2試合の調整試合のうちの1試合なので、仕上がり具合を図るのと、怪我人の復帰具合を見るのにもかなり重要な試合でしたが、結果は60点という感じだったと思います。

勝ち負けでいうと、35対28ということで、まあまあなのかと思いますが、オフェンスもデイフェンスもしなくて良いミスが多かったですし、決めないといけないところで決められないということで、課題は残りました。

ただ、最終的に勝ちきったということに関しては評価出来るのかと思います。

また、数人が怪我から戻ってきての復帰戦だったんですが、彼も再び怪我することもなく、順調な感じで1試合乗り切ってくれたので、良かったです。

新規のけが人が出ることもなく、1試合乗り切れたのが何よりだったんですが、いろいろと課題も見つかった今日の試合を良い反省材料にして、残り1試合の練習試合と、20日ほどの練習期間をいい感じに過ごしてもらってシーズンに良い感じで入っていって欲しいところです。

そして今年こそ悲願の1部昇格を果たしてもらいたいと思いますし、結果残していい酒飲みたいです。

 

ガス欠で撃沈後、鰻 バンザイ

今日は、遠い病院に持病の検査に向かいました。
運転は苦手というよりは、嫌いな私です。
病院までは、車で2時間の道のりです。私が運転すると、2時間半近くにはなります。
田舎なので、高速道路を使っていますが、私はそれほどスピードも出せず、最低速度で捕まりそうなくらいです。
いつもは前日にガソリンは入れて行くのですが、前の日は、一日中パタパタしていたので、すっかり忘れていました。
忘れていた事にも気づかずに出発。
ガソリンランプも、いつから点灯してたのかは解りません。
40分程走った頃に、車がカツンカツン…と振動がある様になり、いつもとは違う事に気づきました。
でも高速なんて、すぐに止まれる場所はないし、サービスエリアまでは、まだ遠い。でも、止まる訳にはいかないので、とりあえずは次のサービスエリアに入ろうと、振動ありながらも走っていました。
もうすぐ、サービスエリアの入り口だ…と安心したら、変な音がした途端に車が減速し、なんだかブレーキも固い様な。
そして、止まった車。
ハザード出し、どうしたら良いのか、パニクっていると、おじさんが止まってくれました。
ガス欠やな。サービスエリアのガソリンスタンドの店員呼んできたるわ…と去り、しばらくすると来てくれ無事動いた。
少しのガソリンを入れて貰っただけだったので、助けて貰ったし、御礼を…と、ガソリン満タンにいれました。
すごく撃沈して病院に。
検査も沢山受け、病院に来るまでに頑張った自分に大好きな、鰻を昼ごはんにした。
終わり良ければすべて良し、です。

ランドセル購入

息子が来年小学校1年生になるので、お盆にランドセルを購入してきました。お金は、父母(祖父母)が出してくれるそうなので、予算の心配は無しw
それにしても、お盆にランドセルを買うなんてなんだか早い気もしたんですが、イオンに行ってみると既に完売御礼の札がついているランドセルもあってビックリ。どうやらイオンでは、予約をして、実際にランドセルが我が家に届くのは、12月中旬になるそうです。
息子にどのランドセルが良いのか聞くと、これといい加減に指さしました。この子、全く興味無いなwとにかく、色だけ聞くと黒でよいとのこと。
見た目一番良かったのは、天使の羽シリーズ。ほぼこれで決定だなと思っていたら、店員さんが天使の羽シリーズはA4フラットファイルが入らないんですよと教えてくれました。最近、流行り?のカルスポってやつなら入るようです。この情報でかなり、迷ってしまいました。
そもそも、A4フラットファイルって学校で使うのかが疑問でしたし、じゃあ入らない天使の羽シリーズが売れていないかと言うと、そういうわけでもなく。こういう場合は、ネット検索。調べてみると、やっぱり同じように悩んでいる人が多いようです。ただ結論は、A4フラットファイルを使うか使わないかは学校とその先生次第。どちらかと言えば、大は小も兼ねるので、大きい方がベターという結論でした。
ただ、私は天使の羽のランドセルの見た目がとっても気に入ってしまっていました。ただ、A4フラットファイルが入らないというのは、なんだか致命的な気もしてきました。

かなり悩みましたが、雑多な感じの息子は大きい方がなんだかんだ言って、良いだろうと思って、かるスポを購入。購入すると、ポラロイドカメラでランドセルを背負わして、撮影してくれました。
ランドセルは12月中旬に届く予定。ネームプレートも付けたので、届くのが楽しみです。

http://www.wandesta.com/